| 営業担当エグゼクティブにプログラムの概要を紹介しコミットを得ると共に、組織の正式なマネジメントのプロセスとしてアナウンスを行う。また、事業戦略、方針等をヒアリングし、ワークショップに反映する。 |
| 現在のパイプライン、顧客、商談のマネジメントの方法、競合状況等をヒアリングし、貴社の営業マネジメントとの整合性を図る。 |
| 新しいプロセスの考え方を説明し、変革推進者およびコーチとしてのマネジャーの役割を認識してもらう。 |
| 1~3日間のワークショップを通じて、参加者各自の実際のビジネス、アカウント、案件についての戦略プランを作成する。 |
| マネジャーにプラン・レビューのプロセスとコーチ方法をトレーニングし、現場でのプラン・レビューの実施を支援する。 |
| コーチング・ワークショップを受講したマネジャーが、職場内で実施する現場レビューに、レベル3のコンサルタントが参加し、支援する。 |
| 90日から120日間、プロセスの浸透度と実績をモニターし、エグゼクティブにレポートする。 |